撮影レポート一覧REPORT

【秋】境内和装2着の撮影

【紅葉】11月・12月和室・庭園大國魂神社 境内
撮影日
2022年12月8日
撮影場所
大國魂神社 東京都府中市

お客様のお声

秋の紅葉と緑の木々を感じられる季節に撮影できてよかったです。

カメラマンさんもアシスタントさんも優しく結意義な時間になりました。

この撮影が叶うプラン

01

手水舎

お二人のお手を清めているお写真を少し離れて緑で囲む様に撮影させていただきます。

02

お二人には

お二人には境内を並んでお歩き
自然な会話から生まれるお姿をさせて頂きます。

03

隋神門で

お2人には隋神門のもとでポーズをとっていただき撮影させて頂きました。
大きな門と青い空をと撮影させて頂きます。

04

お参りの思い出

お参りをしている所も撮影させて頂きます。
お2人のお姿だけでなくお手元を合わせているアップのお写真も撮影させて頂きました。

05

1着目の最後は

綿帽子を外して撮影させて頂きます。
お二人の立ち位置で大きな隋神門も少し小さくなるように撮影させて頂きました。

06

お色直し最初は

最初は撮影時期の紅葉と一緒にクールなお写真をさせて頂きました。

07

お2人の家族と

愛犬とのお散歩の風景をさせて頂きました。
少し歩いて日常感を演習させていただきます。

08

自然の中で

境内の中には緑豊かな場所もございます。
カメラマンが季節におすすめな撮影スポットへご案内させていただきます。

09

ご移動頂く際にも

ご移動頂く時もカメラマンが撮影させて頂きます。
緑豊かな自然と神社の赤い柵マッチした素敵なお写真になります。

010

お二人の後ろ姿

お2人には並んで頂き後姿をさせて頂きました。
お着物は背中にも柄があるのでしっかり撮影させて頂きます。

011

最後に番傘を使った

番傘を使って少しお洒落なお写真に
シルエットにしたことでほかの場所と少し変わったお写真になります☆

012

お二人のにお手を合わせて頂き

お目線を頂くだけでなく時にはお2人のお目線をお手元向けて頂き撮影させて頂きます。

お二人のご希望に寄り添った
ワンランク上のフォトウエディングが叶います

お二人のご希望に寄り添った
ワンランク上のフォトウエディングが叶います

先ずはお二人のご都合に合わせてアクセス下さい

※24時間WEB予約申込受付中

営業時間 10:00-18:00